yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20170815

同性愛のひとのはなし?

意外と断れないタイプなの?

ちゃんと部屋の換気した?

みんなで掃除をする

張り切って鏡をきれいにみがく

格闘家達の生き様

某マンガのキックのコックの人、のような人 

実はみんな死んでんだぜ

自らの死に気づかず生活するリア充たち

うちら死んでんだって

そっか〜あれ いつから?笑

×××

美味しそうな高い桃をもらってたべる(おいしい)

乗り遅れたバス

でも別のバス停からはたくさんバス出てるみたいだから別のバス停に行こうか?

大学のサークル時代?の懐かしいメンバーで飲み会

かわいい店員「すみません、お出しした魚の鮮度があんまり良くないので良いものと変えてきます」

気づかなかったけど言われてみると、魚、、そっか〜。

かわくて仕事熱心で素敵な店員さん

 

 

 

 

そんな夢。

お盆でした

夏も終わりに片足突っ込んでいるね

夏にはたくさん助けてもらいましたが

秋を思うと、少し、どきどきする

あの子と仲良くなりたい

みんなが幸せに?

は?

久々にタイトルを日付にしてみたの、お盆だしね。