yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

盆やけんかいな

四年前に亡くなった ばあちゃんが夢に出てきた。

 

クリープハイプライブ配信?を家で観ようと思って(昔ばあちゃんも一緒に住んでた家)、3階の自室で観ようかなと思ったけど、なんとなくばあちゃんの部屋がある2階で観ようと思った。

 

その時、漠然とやけど

「一緒におれる時間はかぎられとうけん(2階で観よう)。」

と思った。ことは覚えとる。

 

ばあちゃんとは特に話はしてないと思う。

自然に居て、日常の風景、みたいな夢やった。

 

その後は、なんかよく分からんけど場面が家でのライブ配信ではなくホールライブ?の会場になって、

なんと最前列11番の席だった

運良すぎやろ、、やばくない、、やば、、、

とか 思いよったら目が覚めた。

 

 

盆やったけんやろうな。

スペシャルゲストやったな。