yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

盆やけんかいな

四年前に亡くなった ばあちゃんが夢に出てきた。 クリープハイプのライブ配信?を家で観ようと思って(昔ばあちゃんも一緒に住んでた家)、3階の自室で観ようかなと思ったけど、なんとなくばあちゃんの部屋がある2階で観ようと思った。 その時、漠然とやけど…

いちねんぶり ですか

ワタシは 何も変わっていないです。 夢も ちゃんと、しっかり、みています これは、sleepの際の夢、のことです。 きょうは ビッケブランカのWALK ばかり聴いています あとは緑黄色社会の またね 台風が来ています 今年の夏は、暑いみたいです。

20170815

同性愛のひとのはなし? 意外と断れないタイプなの? ちゃんと部屋の換気した? みんなで掃除をする 張り切って鏡をきれいにみがく 格闘家達の生き様 某マンガのキックのコックの人、のような人 実はみんな死んでんだぜ 自らの死に気づかず生活するリア充た…

おにゃんこぷん

かと思いきや オニャンコポン でした。 仕事は頑張ってます 多分一山越えた。多分だけど。 最近の夢は 何か誰かと話し合ってて 神? 神 的な とりあえず力を持った人 と話してて じゃあこっち動かしちゃいます? みたいな感じで、 地図上?の大陸を ぐ〜っ …

細菌/採金

夢の中でも働いとる。 現実の延長のような夢、何も面白いネタにならない。 仕事がいっぱいいっぱいな時は、だいたい仕事の夢ばっかりです。いつまで続くんだろう。 早く楽しい夢がみたい。

夢日記ではない日記(また)

またである。 本日の内容も、ワタシの夢日記ではないのである。 だって最近あんまり夢の内容を覚えてないんだもの! 覚えててもあんまりおもんないやつ、、 洗面所に畳んであるデニムパンツが大量に、ぎゅうぎゅうに積み重なっいて「おおお、、お、、???…

パスワードが分からなくて

全然更新できなかったよ。このブログの登録してたメアド、どれだっけ、、などと放置してしまってたけど意外と簡単に解決した。まるで人生みたい?とか言ってみる???------------------------------------------------------------イト「糸と意図、あとカ…

久々に 更、新々

バンドを結成しました。 と いうか、既成のバンドに入れてもらいました? 絶対神経質で気難しい人だろうな、という印象を持っていた 私が大好きな某バンドのボーカルギターのあの人は、ものすごく温和な優しい人で、いろんな事を教えてくれたりした。私の、…

20150728

なぜかまだ前の会社に勤めていました。半期に一度ある本社の人との面談で、「今回の査定の結果、昇給はありません。あなたの今の能力では、東京へは異動させることはできないので、三重県に異動してください。」と言われました。私は、いやこの給料で一人で…

最近は

好きな人(←架空の人物)が、実はワタシの友達を好きで失恋したり自分がいるビルの下の階が火事になったり制服着て合コン(笑)に参加しないといけなくなったり本当は戦いたくないけど、人間のフリした宇宙人を殺しまくったり(cf.多分テラフォーマーズ ←読んだ…

20150505

会社にて、お昼休み。今の職場には社食があり、全メニュー250円と、とても良心的プライスなのですが(←ここまで現実での話)、その職場で「給食」というシステムが導入されることになりました。それぞれ個人で社食か給食かのどちらか好きな方を選択できるよう…

20140425

前に働いてたブランドの腕時計を取り寄せしていて、届いたものを実際に自分の腕に付けてみると、意外と ちゃちくてダサい。気がした。けど、まぁまぁなお値段を払って購入したものだったので、いや、これはこういうものなのだ。しばらく身につけてれば、しっ…

20140419

15人くらいでイギリス旅行に行きました。朝食を食べるところが、豪華な寝台列車のレストランスペースみたいな、横に細長くなっていて、そこでみんなで朝食を食べました。朝食は、たくさんの種類のパンから好きな一つパンを選び、飲み物は甘いものと甘くない…

20150414

誰かの、結婚式だか誕生会だかに参加してとっても幸せで、楽しい夢でした、、◎

こんばんちん

夢日記なのに、ここ最近 全然夢を覚えてない。スランプだわ、、(早)

20150316

前に働いていた会社の先輩の、結婚披露宴に行きました。披露宴中に流れる夫婦の紹介映像を観ながら「いい笑顔だ、、」と思っていると、いつの間にか、私の結婚式になっていました。新郎は誰だか分かりませんでした。私は、母に向かって泣きながら「今まで心…

20150315

グレーのパンツスーツを着て、私の髪は長くて、その髪をポニーテールにしていました。どこかの施設にいました。私は右足を怪我していて、包帯を巻いていました。それなのに、なぜか右足だけ厚底のサンダルを履いていました。その施設の人から「でもあんた、…

20150314

どこかのお店のセールで、某ブランドのヴィンテージのサングラスを 安く買うことができました。友達に見せたら「でもこれ、フレームのとこが壊れやすそうだから、気をつけないとね。」と言われました。私は「頑丈な、良いメガネケースを買おう。」と思いまし…

気付いたこと

そんな毎日毎日書けるかい!_( _´ω`)_

20150311

昔住んでた家のベランダで、お姉ちゃんと二人で遊んでいました。 すると、カメムシくらいの大きさの、つるんとした黒い虫が現れて 私はそれを異常に怖がりました。 お姉ちゃんはその虫を 手づかみでどこかに投げて、助けてくれました。 昔飼っていた犬(名前:…

20150310

地元の人が逮捕されました。そんな夢でした。面倒臭くなったわけじゃないよ。夢の詳細をあんまり覚えていない。愛した相手の名前はみどり~

20150308

どっかのアジトにて銃撃戦。敵側のボスは、神取忍でした。私の狙撃の命中率はかなり高く「やった!」と思っていました。が、そこで油断したのか敵の弾に当たってしまった。しかし そのダメージはあまり無く撃たれた箇所に、弱い電流がビリッと流れた程度でし…

20150309

前に住んでた家でテレビを観ていました友達の美容室がめんたいワイドに出てたり派遣会社の社員さん(兵藤ゆき似)が、緊張した面持ちでバラエティー番組に出ていましたワタシはそれを観ながら「知り合いがテレビに出るってすごーい」などと思っていました。誰…

ぶろぐを書くちゃん

寝ると夢を見るのでその内容でブログを書きたいなと思いました、よろしく。