yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんちん

夢日記なのに、ここ最近 全然夢を覚えてない。スランプだわ、、(早)

20150316

前に働いていた会社の先輩の、結婚披露宴に行きました。披露宴中に流れる夫婦の紹介映像を観ながら「いい笑顔だ、、」と思っていると、いつの間にか、私の結婚式になっていました。新郎は誰だか分かりませんでした。私は、母に向かって泣きながら「今まで心…

20150315

グレーのパンツスーツを着て、私の髪は長くて、その髪をポニーテールにしていました。どこかの施設にいました。私は右足を怪我していて、包帯を巻いていました。それなのに、なぜか右足だけ厚底のサンダルを履いていました。その施設の人から「でもあんた、…

20150314

どこかのお店のセールで、某ブランドのヴィンテージのサングラスを 安く買うことができました。友達に見せたら「でもこれ、フレームのとこが壊れやすそうだから、気をつけないとね。」と言われました。私は「頑丈な、良いメガネケースを買おう。」と思いまし…

気付いたこと

そんな毎日毎日書けるかい!_( _´ω`)_

20150311

昔住んでた家のベランダで、お姉ちゃんと二人で遊んでいました。 すると、カメムシくらいの大きさの、つるんとした黒い虫が現れて 私はそれを異常に怖がりました。 お姉ちゃんはその虫を 手づかみでどこかに投げて、助けてくれました。 昔飼っていた犬(名前:…

20150310

地元の人が逮捕されました。そんな夢でした。面倒臭くなったわけじゃないよ。夢の詳細をあんまり覚えていない。愛した相手の名前はみどり~

20150308

どっかのアジトにて銃撃戦。敵側のボスは、神取忍でした。私の狙撃の命中率はかなり高く「やった!」と思っていました。が、そこで油断したのか敵の弾に当たってしまった。しかし そのダメージはあまり無く撃たれた箇所に、弱い電流がビリッと流れた程度でし…

20150309

前に住んでた家でテレビを観ていました友達の美容室がめんたいワイドに出てたり派遣会社の社員さん(兵藤ゆき似)が、緊張した面持ちでバラエティー番組に出ていましたワタシはそれを観ながら「知り合いがテレビに出るってすごーい」などと思っていました。誰…

ぶろぐを書くちゃん

寝ると夢を見るのでその内容でブログを書きたいなと思いました、よろしく。