yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20150308

どっかのアジトにて
銃撃戦。
敵側のボスは、神取忍でした。

私の狙撃の命中率はかなり高く
「やった!」と思っていました。

が、そこで油断したのか
敵の弾に当たってしまった。

しかし そのダメージはあまり無く
撃たれた箇所に、弱い電流がビリッと流れた程度でした。

「こっちが相手に与えてるダメージもこの程度なら、いつまで経ってもこの銃撃戦終わらんやん!」
と 思いながら、神取忍が撃ってくる弾を避ける。

そんな夢でした。




朝起きて、Wikipediaを開きました。