yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20150315

グレーのパンツスーツを着て、私の髪は長くて、その髪をポニーテールにしていました。どこかの施設にいました。

私は右足を怪我していて、包帯を巻いていました。それなのに、なぜか右足だけ厚底のサンダルを履いていました。

その施設の人から「でもあんた、怪我人っぽくないね」と言われました。

その後、前に働いていた会社に、何かの書類をもらいに行かなくてはいけなくなりました。
会社に着くと、そこの先輩から夜ご飯に誘われました。

夜ご飯に誘われたことはとても嬉しかったのですが、何時に仕事が終わるのかを先輩に尋ねると、先輩はニヤッと笑って「連絡するけん!」と答え、返事を濁されてしまいました。

チャリで颯爽と営業へと向かう先輩の背に向かって「7〜8時とかだったら待てますけど、9〜10時とかになるんだったら、私帰りますんでー!」と、割と失礼なことを叫んでいました。




そんな夢でした。