yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

夢日記ではない日記(また)

またである。

本日の内容も、ワタシの夢日記ではないのである。

だって最近あんまり夢の内容を覚えてないんだもの!

覚えててもあんまりおもんないやつ、、

洗面所に畳んであるデニムパンツが大量に、ぎゅうぎゅうに積み重なっいて「おおお、、お、、???」と圧倒されている夢、とか、、、

なんかすごい断片的なのよね。ストーリー性、イマイチ。

 

 

 

で、夢じゃない話しますけど。

ツイッターを見ていて

これは、、、!

というマンガに出会いました。

 

 

 

f:id:iammiji:20170415223726j:image

 

 

 

藤岡拓太郎さんというマンガ家さんの作品です。

最高だ。このおっちゃんと友達になりたい。

てかワタシもこの能力欲しい。

藤岡拓太郎さんのマンガは、ほかにも面白いものが沢山あるので本当にオススメです。

ちなみに実姉にも薦めてみましたが、

「一年くらい前からツイッターフォローしとるし。」

という、ミサワ的なコメントが返ってきました。

切ない。

 

 

 

藤岡拓太郎さん、本当に面白いです。

とても好きな世界観(←という安易な表現を使ってみる)。

 

 

 

では、夢を見るために寝ます。

ミナサマ良い夢を。

 

 

 

てか自分の夢の話、結局しとるねワタシ。

しかも結構な序盤で。