yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20140419

15人くらいでイギリス旅行に行きました。
朝食を食べるところが、豪華な寝台列車のレストランスペースみたいな、横に細長くなっていて、そこでみんなで朝食を食べました。

朝食は、たくさんの種類のパンから好きな一つパンを選び、飲み物は甘いものと甘くないものの2種類あって、どちらか一つを選ぶ、というシステム。
給仕の方が日本人ばかりで、とても良くしてくれました。

私は甘くないパンを食べたい気分だったのですが、そこに並んでいたアップルパイがすごく美味しそうだったので、アップルパイを選びました。

レストランの後ろにはホールみたいなスペースがあって、そこでちょうどビートルズのコンサートが行われてました。

私はジョンレノンの歌声にのせてlet it beをひと通り熱唱して、さて朝食をたべよう。
と、思ったところで目が覚めました。


そんな夢でした。








ずっと書いてないと、ブログの書き方忘れるわ〜