yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20140425

前に働いてたブランドの腕時計を取り寄せしていて、届いたものを実際に自分の腕に付けてみると、意外と ちゃちくてダサい。気がした。
けど、まぁまぁなお値段を払って購入したものだったので、いや、これはこういうものなのだ。しばらく身につけてれば、しっくりくるはず、、決してダサくない、、と、(半ば無理矢理)自分に言い聞かせることにした。

同時期に、個人的には以前から「これ、いるぅー!?」と疑問視していた、アップルウォッチが懸賞だかビンゴの景品だかで当たった。
私はガジェット系に滅法疎いのだけど、ミーハーでもあるので、アップルウォッチ、なかなかいいかもね。仕事でも使おうかな。と、どの立場から物言ってんだ的なことを考えていました。



そんな夢でした。