yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20150505

会社にて、お昼休み。

今の職場には社食があり、全メニュー250円と、とても良心的プライスなのですが(←ここまで現実での話)、その職場で「給食」というシステムが導入されることになりました。

それぞれ個人で社食か給食かのどちらか好きな方を選択できるようになり、給食は費用がかからないので、私は給食を選択しました。

「250円さえも払わなくてよくなるなんて、お昼ご飯代が浮いて助かる。昼ごはんのメニューにそんなにこだわりも無いし。」と思っていると、その日の給食のメニューにメロンパンが出てきました。

私はメロンパンがそんなに好きではないので、「まぁタダの食事やし、こんな感じよね。」と思いながら、他のおかずが給仕されるのを待っていました。



そんな夢でした。

給食のメロンパン好きな人多いよね。
私は、ミルクねじりパンとマーガリンという組み合わせが好きだったよ。