yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

20150728

なぜかまだ前の会社に勤めていました。



半期に一度ある本社の人との面談で、
「今回の査定の結果、昇給はありません。あなたの今の能力では、東京へは異動させることはできないので、三重県に異動してください。
と言われました。



私は、
いやこの給料で一人で三重て無理やし。
そんなら仕事辞めるわ〜〜
と思っていました。



というか当時も今も、東京に異動したいとも思ってない。








いきなり出てきた三重県
たしか前の職場の店舗は、三重には無いと思うけど、、
調べたのですが、伊勢神宮三重県にあるのですね。

、、、「呼ばれてる」?