yumemiruchanのブログ

私が日々見た夢の内容を書いてます。基本的に、意味はないです。

久々に 更、新々

バンドを結成しました。

 

と いうか、既成のバンドに入れてもらいました?

 

絶対神経質で気難しい人だろうな、という印象を持っていた 私が大好きな某バンドのボーカルギターのあの人は、ものすごく温和な優しい人で、いろんな事を教えてくれたりした。私の、技術や経験もないめちゃくちゃな演奏を(というかそもそも弾けない)、大丈夫だから。みたいな感じで笑ってました。

 

他のメンバー(誰だ?覚えてない、とりあえずあと女の子1人、男の子2人いたよ)も優しい人たちで、私は 自分の楽器を買わないと!練習しないと!会社で練習しよかな、稲垣さんに教えてもらうかな。ベースてアンプ繋がないと好きな音で響かないから、ちゃんとアンプも欲しいし、あーお金かかるなあ!そして受験かバンド、どっちかを取らないと。中途半端は嫌だ、、などと考えていました。

 

そしてライブハウスでの演奏も、めちゃくちゃ楽しかった。全バンドみんなで大合唱!の曲もあったり、他のバンドの演奏を見るのも楽しかった。

 

とりあえず、ものすごくあたたかくて楽しかった。

という印象の、夢でした。

夢だよ。だってこのブログに書いてんだもの。ここは夢ブログ以外の何ものでもないよ。そもそも、会社と受験が並行してでてくる話なんておかしい。

 

そしてまた受験に関すること夢に出てくるんかい。多いな。

 

あとぼくがだいすきなベーシストのあの人は、夢には登場しませんでした。

やはり顔は無いのね?

ボーカルギターの方のみの出演でした。

とても幸福な夢でした。